Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

さて…本編をクリアして、スカウトリングがパワーアップして巨大モンスターをスカウトできるようになったので巨大モンスターに挑んでみますか!


まずは雪山のブオーン。
「しかし MPが たりない!」とか相変わらずボケかましてくれるネタキャラw
ごめんなさい言い過ぎました。

でもブオーンはすぐに去ってしまうし、スカウトコマンドが実行できない。
どうなってるんだ、これは!!


仕方がないので次は夜の平原のウィングタイガー。

一撃で殺された\(^o^)/なんて攻撃力w
そしてスカウトコマンド出てない。だからどうしてこうなるのさ!んあぁーもう!

昼じゃないとスカウトできないという情報を入手したので昼に住処の洞窟に突撃。
ウィングタイガーは寝てたけど尻尾の白蛇の「テイルズ」って奴に半殺しにされました。
なんとか倒してウィングタイガーに挑んだけどスカウト失敗したのでリセット。


えぇい!次は密林のデカいミミズ。ってかタイラントワーム!
こいつは夜に会わないと相手してくれないらしいので夜に洞窟へ行き、寝込みを襲撃。
って何コイツTUEEEEEEEE!!\(^o^)/


海岸のオセアーノン?戦う前から勝てないと分かっている敵には挑まない主義なの!!


何なんだよ巨大モンスター達…
邪神レオソードは通過点に過ぎなかったのかと感じるくらいの強さ。
こっちも配合繰り返して強くしないとこの先やっていけなさそう。
せめてりゅうおうだけでも作るか。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,