Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

アプリを購入するためのポイントがほとんどないのでiTunes Cardを買いにヤマダ電機へ行きました。
噂によるとFF1・2のアプリが明後日にリリースされるそうで。価格はまだ不明ですが600~1200円くらいと予想しておきます。
FF1を真っ先に落とします。

ファイル 354-1.jpg
素敵なデザインのiTunes Cardを発見(・∀・)これを買う事にしました。
1500円のを買う予定でしたがこのデザインが3000円のしかなかったので3000円払いました。


破 産 し ま し た


……まぁ大丈夫大丈夫、どうせ明後日小遣い日だし。
去年の今頃まで9000円貰ってたけど今は5000円なんだよなぁ。貰えないよりは遥かにマシだけど。


早速ポイントを使い、セールで600円→350円になっているスペースインベーダーを購入。
前から気になっていたので、この機会にダウンロードしました。
ファイル 354-2.jpg
画面の中に擬似コントローラが付いてるタイプのゲームは好きです。操作のしやすさは別として。
いやー良いですねぇーこのレトロな感じ!小さい頃よくスーファミで遊んでいました。

ファイル 354-3.jpg
いつもステージ1の終盤のほうでゲームオーバーだよ!へたれヌルゲーマーでごめんね!
そもそもステージ2以降とかが存在するのか知らない\(^o^)/


そして

偶然見つけた「Kitty Carnage」というアプリ。
サンプル画像があまりにかっこよかったのでどんなゲームかと期待していたら
写真加工アプリでした。まぁいいや(゚∀゚)

ファイル 354-4.jpg
目からレーザーを出したりとか

ファイル 354-5.jpg
ライトセーバーを持った写真などに加工できますw
持ち方が不自然にならない所がいいです。

このアプリおもすれー( ^ω^)
まだこれらの写真しかいじってないけど後でまた色々試してみたいなw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,