Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

フォーン城に着いてから止まりっぱなしだったので進めます。
カガミ姫のストーリーですね。DS版では鏡がとても大きくなっています。
「結婚してくれないから封印する」という理由でヤンデレ魔術師に封印された姫です。

ファイル 342-1.jpg
アモスは今日もフィーバーです。
ボケてんのか天然なのかハッキリしろww


鏡の向こうの姫は何か話しているのですが声が聞こえないため何を言っているのか分かりません。
そこでアモスがまた暴走。
ファイル 342-2.jpg
「ポニョ アモス すきー!」
  _, ,_ なわけねぇだろ!!
 ( ゚Д゚)
  ⊂彡☆))Д´)


いやーもうね、ミラルゴってばヤンデレの鏡だわ!
姫の事を愛するあまり城を滅ぼして愛人を殺して姫を鏡に1000年も封印するとか!

ファイル 342-3.jpg
最終的にはこうしてハッピーエンド。フォーン王はかつて殺された姫の愛する人の生まれ変わりだったようです。
長い時を越えて結ばれる事ができた…。この場面は6の中でもかなり好きです。


ペスカニでのロブの追跡イベントはDS版で難易度上がってたような気が。
というかもしかしてSFC版の時と構造が違う?
最後のほうで何度も見つかってしまいました。最終的には待ち伏せする場所を変えた事で解決。


マーメイドハープが手に入り、海底へ行けるようになりました。
早速ゲントの村のすぐ側にある命名神のほこらへ。
ファイル 342-4.jpg
「チャモロ」から「バーロー」に改名。前からずっとやってみたかった。
いや、だってメガネだし!ガキだし!見た目は子供でも凄く頭良さそうだし!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,