Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

転職できるようになって面白くなってきました(・∀・)
最初に全員魔法使いにして一度戦うとすぐにメラミを覚えるので便利です。


モンストルで仲間になったアモスがなかなかいいキャラしてますw
台詞が天然っぽくて面白いです。SFCではイベントで選択ミスしてしまったため仲間にできませんでした。

アークボルト城
ファイル 336-1.jpg
コブラストってwwコブラツイストみたいな名前だなw
アモスさんの お子さんですと コアモスさん でしょうか!


ファイル 336-2.jpg
「変身戦士」を「変態戦士」に空目した。
変態という名の紳士ならぬ戦士ってか。


アークボルト北の洞窟でのテリーとドランゴの戦闘シーンは超かっこよかったです。
CMでも少し映ってますね。
SFC版のテリーは激弱だったみたいですが今回は調整されているようです。
今度は逆に強くなりすぎてたり?w
ファイル 336-3.jpg
テリーに手柄を取られました。テリーが仲間になるのはまだまだ先です。


次はカルカド地方に到着。
ファイル 336-4.jpg
ちょwwwww聞き覚えのある台詞なのだがwww何か元ネタがあったような気がする。


ファイル 336-5.jpg
「クツの中」を「ケツの中」に空目しました。アッー!!


仲間と話すシステムっていいですね~(´∀`)楽しくて癖になっちゃいます。
ハッサンとバーバラとチャモロはイメージ通りのキャラ、ミレーユはクールな感じかと思いきや結構お茶目、アモスはオモシロスww

9ではそういうシステムがなくて寂しかったです。仲間を自分で作るという点でしかたのない事ではありますが。
「○○な口調」みたいな感じにいくつかパターンがあって設定できたりしたら良かったなぁ。

あ、それだと容量が一杯一杯か><9はただでさえ冒険の書を1つにせざるを得なくなったくらいの大容量なんだし。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,