Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

相変わらず亀進行でやっと地底魔城に来ました。さらにそこでしばらくレベル上げ作業。

ドラクエ6のトラウマであるストーンビーストは健在でした。
ベギラマを連発してくる恐怖の存在です。
本当は記憶になかったけど


ゲームでマジギレしそうになったの久しぶりだぜwwww
発狂しかけて勢いあまってリセットしたww

リベンジとしてライフコッドでせいれいのよろいを買い、他の仲間の装備も現時点で最強の状態にして、ひたすらバトルして主人公のレベルを18まで上げました。

それでもベギラマの恐怖に変化はありませんでしたが、前よりも早く倒す事ができるようになったのでベギラマ無双が来る前に倒したり。

ファイル 333-1.jpg
扉のグラフィックめちゃ進化してるww
やけにデカいww


ムドー戦は全体攻撃がキツかったけどミレーユのベホイミのおかげで犠牲を出さずに勝利。
ファイル 333-2.jpg
「ムドーを やっつけた!」
画質があまり良くない。

ファイル 333-3.jpg
オレだけじゃないですご安心を( ^ω^)
主人公とハッサンのグラフィックが重なってるからよく見たら凄い事になってるなw


この後はゲントの村ですね。
バーローチャモロが仲間になります。
海底にある仲間の名前を変えられる祠がリメイク版でもありますように。
チャモロの名前絶対「バーロー」にするから!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,