Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

闘技上やボス戦での間接攻撃を利用して、仲間全員が上級職にクラスチェンジしました。そろそろステージも中盤から後半辺りに差し掛かった所ですかね。

現在のユニットは
マルス
カシム(ホースメン)
レナ(司祭)
ザガロ(ジェネラル)
シーザ(ソーサラー)
トーマス(スナイパー)
バーツ(ウォーリア)
ベック
カチュア(ドラゴンナイト)
ジュリアン
マリク(賢者)
ナバール(ソードマスター)
ウルフ(勇者)
ハーディン(パラディン)
エッツェル(ソーサラー)

バヌトゥはチキを仲間にする為に温存。仲間にしたら竜石取り上げてチキと一緒に殺します。

これ以外のキャラは全員殺しました。ごめんね。


ついに17章外伝まで進み、エッツェルを仲間にしました!
しかし扱いひどいなー。あの仕打ちは可哀想すぎるだろ。
ファイル 32-1.jpg
なんか想像してたのと口調が違うw
一人称が「私」で敬語使いだと思ってたら結構大雑把な感じの口調です。
でもいいや(・∀・)闇魔道士最高!
ドーピングアイテムは全て彼につぎ込みます。


目標を達成したので疲れが一気に出てしまいました。
次のステージも闘技場があるからまた何百ターンも使ってしまいそうだ…。
最近は毎日、気づいたら朝の4時だったなんて事ばかりだから今日はこのへんで一旦終わりにしないと死亡フラグ。
今は18章「グルニア黒騎士団」まで進みました。


明日はいいですとも!じゃなくて笑っていいともをどうしても見たいので夜更かししていられません。
テレフォンショッキングにあの人が…あの人が!(゚∀゚)
草彅の話もするのかなー。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,