Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

ファイアーエムブレム新・暗黒竜と光の剣2周目をプレイ中。
外伝へ行くために仲間ユニットを次々と見殺しにして15人をキープしつつ進めていく…そりゃユーザーから苦情が殺到するのも仕方ないよ、このやり方は。
エッツェルのためなら仕方ないと割り切るしか…。

ザガロ強すぎませんか。ジェネラルに兵種類変更したらチートキャラになりました。おかげでドーガが2軍落ち。2軍落ちは死を意味する…。
というか一度のレベルアップでHPが2上がるとかおかしいだろw他のパラメータもぐんぐん上がるし。ウルフも同じく。


闘技場でキャラを鍛えすぎた上、オンラインショップでマスタープルフを大量購入したのでほとんどが上級職です。
今となってはほとんどの敵を一撃で撃破、単独で敵軍に突っ込んでもノーダメで無双とか楽しすぎwwww
やっぱりファイアーエムブレムはそうでなくちゃ!


明日、近所でお笑いのライブがあります。
髭男爵とか狩野英孝とか小島よしおとかアンタッチャブルなど、テレビでよく見る芸人がたくさん出るようです。
ほんと凄い近い所でやるので行きたいです。が、チケット買ってない…。

当日券とかあったら是非行きたいです。特に髭男爵は大好きなので。
一度イベントで生で見た事ありますがまた見たいですね。

母は「生で見てもテレビで見ても変わらないからわざわざ見にいかなくていいじゃん」という、ファンの神経を逆撫でするような事を言っていましたが、そのような言動は生で見た事がないから言える事。

実際、生で見ると雰囲気がめっちゃ違うんですよ。
テレビでいつも見てる人が目の前にいるという感覚がね。
ゲームセンターCXのイベントがいい例。生で見た有野課長は本当に素敵な方でした。
他にも色んな芸人を生で見た事がありますがやっぱりテレビとは迫力が違う。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,