Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

ファイル 2728-1.jpg
 ドラクエ映画観てきた!写真はポストカードセット。
ドラクエ5のストーリーを綺麗な3D映像で再現。
BGMにオーケストラ版ドラクエ音楽が使われてるのがいいね。
ビアンカは前髪が変わったけどやっぱり可愛い。
一部登場しないキャラがいたり、ちょっとだけシナリオが違ってたりする所もあったものの、ラスボス戦以外は違和感なく楽しめた。そう、ラスボス戦以外は……ね。


 やっぱりゲマが良かった。原作と同じく、主人公サイドへの行いの最低最悪っぷりがたまらん(褒め言葉)。
キャラデザが変わっても全く違和感がないし、相変わらず悪役として存在感抜群だと思う。
この際ゲマをラスボスにしてしまうか、いっそ魔界の門は開けず終いのほうが良かったのでは……


 実は最後が超完全オリジナルシナリオで、何というか、精神的にえげつない。
どんな事があったのかは「続きを読む」にて。
その内容については否定的な事は書いてないけど、ミルドラースをdisってる内容が多いので注意。

続きを読む

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,