Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

ファイル 2688-1.jpeg スマブラの使用キャラクター、昨日と今日で41人に増やした。一昨日はまだ12人だった事を考えると凄く賑やかになったな。
気付いたらかなり増えてたというだけであって、別に気合を入れまくったわけではなく、気軽にプレイしてた結果。
これでもまだあと30体残ってる。


 挑戦者にはほとんど、ピカチュウかキングクルールで勝利した。
キングクルールはマイキャラ候補で、使ってみたら楽しかったので挑戦者に練習台になってもらった。
ピカチュウは普段ほとんど使わないけど、かみなりでゴリ押しすれば割と勝てる事が判明。ゴリ押し戦法は見た目は悪いが勝率が上がるなら、対人戦じゃないんだし積極的に使っていこうと思う。ただし使いすぎると癖になってしまうのでほどほどに。


 いやー、スピリットモード楽しい!勝っても負けても面白いとはまさにこういう事だ。
何てったってルールがぶっ飛んでるからね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,