Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 世界ネコ歩きの映画版を観てきた!もう可愛くって可愛くって!!
そして特に、最後の場面は微笑ましさと感動、命の巡りを実感した。
フルネームは「劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち」
この映画、いつ頃から公開されてたんだろう?客席には私と母以外に1人しかいなかった。
間違いなく人気作品のはずなんだから、観る人はもう観ちゃったという事だろうか。


 テレビで見る時と同じでお馴染みの雰囲気を劇場の大画面で楽しめるというのは大きい。
OPとEDの音楽はテレビ版と共通してたけど、その他のBGMは基本的に既存BGMのアレンジだという事に気付いた。白っぽい猫がモロッコの川を渡る場面とか。


 映画の構成は、2年前に津軽の果樹園で密着していたコトラやリッキー達の紹介、所々に外国の猫の番組未公開シーン、そしてリッキー達の現在の様子。この場面は必見。
オス猫って凄いね。リッキー、可愛い子猫だったのにたった数年の間でものすごい貫録のあるボスみたいな猫になってた。
エンディングロールめっちゃ可愛かった!

ファイル 2575-1.jpg マスキングテープとマグネット買った。
他にも欲しいの色々あったけど迷いに迷ってこの2つに絞った。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,