Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 今日は14時〜20時にかけてアニマルプラネットで「ねこタクシー」という猫ドラマを見てた。希少な雄ミケが出てて、常に舌を出してて超可愛かった。最終回の最後は、本当にあれで良かったの?と思える、個人的にバッドエンド的な終わり方だったけど。


 その後、さっきまでファイアーエムブレムEchoesを少しプレイ。
DLCマップがマジで癖になる。本編よりDLCに勢いを注いでる。覚醒やifでもそうだったからもはや切っても切り離せない運命なのだろう。
クリフ、エフィ、ルカはクラスチェンジ済み。クラスチェンジはレベル20になってからやる主義。
エフィはEchoesの新キャラなんだってね。
育てたら力がぐんぐん伸びる伸びる。他の男性陣を余裕で凌ぐほど。
シスターにクラスチェンジした。今作ではシスターも攻撃できるからその攻撃力を活かせる。
そして剣使い不足対策にクリフは傭兵にクラスチェンジ。なんか成長率が異様に低いのは気のせいだろうか?気のせいだよね。

 クラスチェンジで嬉しかったのは、従来作のような、ただ顔と体を繋げただけのような違和感満載だったグラフィックとは違い、今作ではちゃんとキャラに馴染む手の込んだグラフィックになってるのが嬉しかった。ルカはどんなゴツいアーマーになっちゃうか……と心配だったけどちゃんとスッキリした形状で安心した。


 さてそろそろ2章に進もうかね!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,