Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

ファイル 2367-1.jpg ジャジャーン!
TSUTAYAで予約していたニンテンドークラシックミニ、母がTSUTAYAで受け取ってきてくれた。(右側に写ってるのはガシャポンの景品のミニチュアファミコンとamiiboゴールドマリオ)
聞いた話によると、やっぱり予約してた人は多いみたいで、レジの後ろに箱がドーンと山積みされてたんだって。本体の数に対してACアダプタは生産が追い付いてないらしいけど別にニンテンドークラシックミニと同時発売のACアダプタを使わないとできないわけではないし、店員さんに勧められたAndroidの充電アダプタを買ってきた。

 ぶっちゃけACアダプタはUSBの差込口が付いたコンセントであれば、既定の電力があるやつなら何でもいいはず。iPhoneやiPadに付いてる充電コンセントでも大丈夫だし、100均やコンビニにもよく売ってる。

 純正の(ニンテンドークラシックミニと同時発売の)ACアダプタは高いよね……。せめて、RFスイッチを模したデザインだったりすればプレミア感が増したのに。あ、でもそうしたら価格が上がっちゃうかな。

 プレイ?まだしていませんとも!まだ余裕がないの余裕が!

ファイル 2367-2.jpg 同時発売の「ファミコン通信」も買ってきた。ファミ通とはまた別物。
ニンテンドークラシックミニの収録ゲームの裏技とかレビューとか歴史とかファミコンに関する内容が充実。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,