Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 まーたジョジョSS運営さんってば神がかったシステムを用意してくれました!
ファイル 2258-1.jpg 今回新しく登場した「ビギナーズガシャ」。通常の7+2回ガシャに加え、SSRチケットが1枚もらえて任意のSSRメダルが貰えるんだけどそのラインナップがまた息をのむほど最高で。
降臨限定はいないけど、今までフレンドやゲストの頼れる強力ユニットとして見た事がある面々がズラリ。

ぜ ん ぶ く れ

……実際そういうわけにはいかず、どれか1つだけというお約束。

さあ、SSRチケットを手に入れるためにビギナーズガシャをやろう!
SSR確定がない事は分かってるさ。でもチケットで手に入るからいいのさ。
今回は稲妻エフェクト+仗助のカットインがやたらと多いな。


あーっと!!
ファイル 2258-2.jpg SSR4部承太郎が覚醒済みで来た!
7+2回ガシャでのSSRは完全に諦めていたのにここで凄い強力なSSRが来てくれましたよー。フレンドにいるけど時止めコマンドスキル強いよねー。


 SSRチケットのほうでは、ほぼコレクション用としてですが結界花京院をゲット!
ファイル 2258-3.jpg ふふふ……これでSSRの花京院はコンビメダル含めて全て集まった!全部で7種かな?
今後、新しいのがプラチナリングの景品として出てきませんように。究極クエストは私には難しすぎるから。


 今持ってるSSRユニットメダルを数えたら、ちょうど50種類だった。
私は無課金だけど、ガチで重課金してらっしゃる方とかは100種類以上持ってるんだろうなぁ。そしてその大半を主力のコマンドスキルレベル上げに使ってそう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,