Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 ジョジョSSのダイヤガシャに新作登場。
今回はなんと、F-MEGAで勝負する花京院vsダービー弟ではないか!
コマンドスキルではF-MEGAを操作してフィールドを駆け回るらしい。楽しそう!
御二方とも絵柄が凄くカッコイイ。セットで手に入れたいなぁ。

降臨ガシャ恒例の7+2回ガシャやってみっか!
ダイヤ110個もあるから大丈夫大丈夫。

凄い凄い!SSRがじゃんじゃん出てくる!といっても3つだけど、SSRが3つも手に入るのってかなり良い結果だと思う。

ファイル 2132-1.jpg 今回の目玉ユニット、SSRテレンス・T・ダービー!
こないだ手に入れたSSRダービー兄と同じく覚醒済みなのが嬉しい。
青属性で活用してるのがSRジョナサン以外にいなかったから、青属性の主力候補が増えて嬉しい。

ファイル 2132-2.jpg SSR承太郎。初ゲット!
承太郎は種類がたくさんありすぎてどれがどれだか。こちらも覚醒済みで入手。

 それに加えて、SSR世界DIOも出た。こちらは覚醒ではなかったけど既に持っていたので結果的には覚醒して、ステータスめっちゃ上がった。たった1回の覚醒でこんなに強くなるなんて凄いな!SSR世界DIOは、レベル80以上になるとレベルアップしてもステータス2~3しか上がらないんだよなぁ。

ファイル 2132-3.jpg 結果はこんな感じ。まさかSSRが3つも出るとは思わなかった。

 しかし、一番の本命は新SSR花京院なんだ!やっぱり欲しいよねぇ花京院!
ダイヤはあと75個残ってる。あと2回回せる。
でも必ず花京院が出てくるとは限らない。
だけど、やらなきゃ手に入らない。ここ重要。


……うおおぉぉ!!花京院のためならたとえ火の中水の中ポルナレフの鼻の穴の中ー!!35ダイヤ投入ッ!
ファイル 2132-4.jpg 決して悪い結果ではないけど、花京院どころかSSRは1つも出てくれませんでした。
特にオインゴは地味に嬉しい。戦闘用ではなく、コマンドスキルを上げるための餌要因としてある程度覚醒させては使う、を繰り返してる。


 新SSR花京院は結局手に入らなかったのであった。
あと1回、7+2ガシャできるけど今日はもうやめておく。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,