Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 ジョジョアニメが最終回を迎えてしまった。
まだ放送されてない地域もあるからその辺を考慮して、内容を詳しく語るのはまた後日。
これからもまだまだANIMAXで再放送を観たりできるんだぜ!


Wii・SFC版ドラクエ2
ファイル 2001-1.jpg ドラクエシリーズ史上最難関と名高いロンダルキアの洞窟をクリア!
公式ガイドブックでは「ロンダルキアの洞窟」となってるけど、「ロンダルキアの洞窟」とどっちが正しいんだろう。
個人的に後者のほうが馴染みが深いのでここでは便宜上、後者の呼び方でいきます。

 この画面は、特にFC版プレイヤーにとっては解放感に満ち溢れた画面だったんだろうなー。
だってロンダルキアの洞窟は落とし穴あり無限ループありの大地獄だもん。それにFC版時代のエンカウント率の高さを加えると……鬼畜ゲーもいい所だ!

 そういえば、この辺は噂に名高いブリザードとやらがザラキを使ってくるとか。
用心しておく。
ファイル 2001-2.jpg って出たー!ブリザード4匹出たー!
人によってはこれは「絶望」の二文字を意味する事になるだろう。
でも負けないぞ!なんとしてでも手を打ってやる!

必殺ベギナズン!!(サマルトリアの王子のベギラマ+ムーンブルクの王女のイオナズン)

いっちょあがり。敵は全滅!ふぅ、心臓に悪いったらありゃしない。
全快&セーブしてくれるほこらを拠点に敵を倒しまくってやる!

それと、稲妻の剣よりはやぶさの剣のほうが強い気がする。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,