Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 タイトルは、昨日のウォーキング・デッドでリックが一番最後に放った台詞。
ここでエンディング画面になって、いい所で来週に続くという恒例のドS作戦炸裂。
……と思ったらドSってレベルじゃなかった。
シーズン4は今回の放送で終了だって!ワクワク展開に持ち込んでおいてこの仕打ちはひどい!
この終わり方は間違いなく続きがあるな。


 リックは二重人格?悪い人間に襲い掛かる時は、まるで野獣に変身したかのように凶悪になるし髪型も崩れる。
カールはシーズン4後半で声変わりしたね。あのチビがこんなにイケメンに成長するなんて。
ダリルは今の髪型が凄くカッコイイ。初期の短髪より、今の伸びた髪のほうが好きだ。きっと全国のダリルファンもそう思ってるはず。

 一旦みんな散り散りになった後、リックとカールとミショーンはダリルと合流して、グレンとマギーがトンネルの中で再会して、そこにサシャとボブもいて、新たな仲間も4人増えて……あとは行方不明のベスと、まだ合流してないキャロルとタイリースとジュディスだけ。


 終着駅、すっごく胡散臭かったけどやっぱり凶悪集団のアジトのような所だったか。みんな武器を捨ててトラックにぶち込まれたから大変。
で、この場面で終わっちゃったってわけ。シーズン5まで待てないよー!

 総督がまた出てきそうな気がしてならない。ターミネーターみたいになって銃弾やその他の武器でも死なない最強のウォーカーとしてまた出てくるかも知れない。


 ウォーキング・デッドの集合イラストをいつか描いてみたいなーと何度思った事か。
メインの登場人物を中心に、所々にウォーカーも。描くの面白そう。構図も頭に浮かびつつある。
でも現実は……衣装が頻繁に変わるから難しいんだよなぁ。何を参考にすればいいのだか。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,