Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

「ニンテンドー3DSソフト 2本買うと“もれなく”もう1本プレゼントキャンペーン」で3本目のソフトをダウンロード。
1つのクラブニンテンドーIDにつき3回までしか引換できないからこれが最後。
複数ID作る気は起きない。
ゼルダの伝説時のオカリナHDと少し迷って、Nintendogs+catsを選んだ。バージョンはトイプードルのやつ。

 最初に選べる仔犬の数が凄い!トイプードルだけだと思ってたら他にもたくさんの種類の犬を選べて、しかも色まで選べる。選択肢が多い。

 黒いラブラドール・レトリーバーを選んで、「シェリー」と名付けた。
数ヶ月前に寿命でこの世を去った飼い犬。
ファイル 1590-1.jpg ワーオ!そっくり!
そうそう、首輪も赤だったのよね。
成長して大型犬になっちゃったけど家に来たばかりの頃はこれくらいの大きさだった。
3DSマイクに向かって名前呼んだり芸を教えたりするのって声が外に響かないか心配だけど元々私声小さいし問題ないでしょう。
そのうちすぐ猫も飼う。


 昨日の真夜中はニンテンドーeショップに入り浸ってた。ゲームソフトの紹介動画をたくさん観たり。
発売日が決定してる中で今購入予定のソフトは
・ゼルダの伝説神々のトライフォース2(12/26発売)
・星のカービィトリプルデラックス(1/11発売)
・ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵(2/6発売)

いずれもパッケージ版で。
毎月新しいソフトが欲しくなるのも、3DSソフトで気になるゲームがたくさん出てるから。良い事だよ。
ただ、全部同時進行の余裕があるかどうかに関しては何とも……。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,