Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 物凄い久しぶりに外に出させてもらった気がする。
あ、この前の水曜日も外出したか。病院と、その帰りにくら寿司。


 今日は猫カフェでモンハンオフ会。
ファイル 1587-1.jpg
その前に古本市場へ行き、先日発売したばかりのポケモンカードXYの拡張パック「コレクションY」を箱買い。
ポケモンカード公式サイトでイベルタルのカードの絵柄を見て、超かっこよかったからめっちゃ欲しくなって。
箱買いすれば必ず手に入るというわけではないものの、賭けてみる価値はある。

 それと、「EXバトルブースト」を10パック。
この拡張パックはポケモンカードBW最後のシリーズで、珍しいカードがたくさん収録されているので。
さすがに2つも箱買いは贅沢だから半分に留めておいた。

今はキャンペーンをやっているそうで、1000円分お買い上げごとにプロモーションカード入りのパックを貰えた。全4種類で、貰ったのもちょうど4つ。これで全種類揃えばラッキー。

 ポケモンカードの開封は後日。カードを確認する事に集中したいので他のやる事を一通り終えてから。


 そして、ついにポケモンXをゲット!メインはYだから、Xはサブロムとして使うよ!あと、ゼルネアスが欲しいとかメガリザードンXが好きだからとか配信アチャモを受け取りたいとか目的たくさん。
主人公(サブロムでは♂)の名前が決まらないという理由でまだプレイしたくてもできないがな!


 上のは全部彼氏が買ってくれた。
ポケモンXに関しては、私が「古本市場はクリスマスセールで新品ゲームソフト安いんだよ。いつ買うか?今でしょ!」って言ったら私に買ってくれたよ。あと、他にも上の写真の物以外にも色々。有難い。


 さて、猫カフェでのモンハンオフ会。私達は3度目の参加。今回も 初めての方、遠征してきた別店舗勢の方など様々。
今回は、店長さんのHR上げや同じクエストの繰り返しを中心にやっていため私のHRは3のまま。
正直、早く解放組になりたいのだが実力がどうしても追いつかない。

 途中で彼氏が疲れて寝たから私も隣に行って寝た。
目が覚めたら黒猫が私の上の毛布でふみふみ。
ファイル 1587-2.jpg
かわいいよ。かわいいよ。かわいいよ。
3DSでも写真撮っちゃったよ。


 帰りは大きくて広いモスバーガーで食べてきた。
やっぱりモスチキンはいいね。揚げたてのアツアツで、サクサク食感がたまらない!
この時の時間、夜22時だったから本当は夜遅くにはこういう揚げ物は食べないほうが……いやいや、今日だけは特別!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,