Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

ファイル 1333-1.jpg 今朝届いた3DSLL。
母専用機。ドラクエ7とかすぐに投げ出しそうな感じがするけどどうだろう。
カービィみたいな色だね。
普段3DSやってる人が3DSLLの大画面を見たら目玉ぶっ飛ぶんじゃなかろうか。

ファイル 1333-2.jpg 私が選んだキラキラのラメ入りカバーを装着。
なかなかいい感じ。母も気に入ってた。
液晶保護カバーも私が貼ったけど今回のは吸着力が強すぎて下の面失敗した時悲惨だった。

 初期設定とかMiiとかその他の機能とか、3DSLLの機能を色々説明したらすれ違いMii広場にすっかりハマってしまったらしく、今日ショッピングモールですれ違い通信の結果見ながらワクワクしてた。

ドラクエ7はまだ開始していない。本当に挫折したりしないかな。


 結局MH3Gの中古データは、私と同時期にMH3Gを購入した彼氏のHRを上げる手伝いとして利用する事に。そして利用するだけ利用したらそのデータは今度こそ消去、そして初めて私のデータを作る事になるというわけだ。
モンハンの実力は、彼は凄腕、私はヘタレ。プレイ歴は私の方が倍以上長いのにな。
今度会うのは12日。それまではドラクエ7に没頭してりゃいいや。

現代のオルフィーまで進んだ。ガボかわいいね。親代わりのオオカミも同行するようになったのか。わんわんお。
ガボは元々狼だったのが人間の姿にされて、さらにデス・アミーゴの呪いで「おぬしは 一生 人間の姿のままじゃ!」状態になったのね。うんうん。そういう設定だったか。思い出した。

戦闘曲はPS版の時の音源のほうが好き。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,