Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 私じゃなくて父がね。
真夜中に突然母に起こされたと思ったら、その事を聞いた。
ベッドに上がろうとしたら鎖骨をぶつけて、鎖骨の部分が外側に飛び出る形で骨折してしまったんだって。
だからベッドは怖いんだよ!
幸い意識はあったけど、救急車を呼ぶ事に。

 私は猫が脱走しないように見張り係を担当。
父が救急車で近くの病院に搬送されて母も一緒に行った後、家に猫がちゃんと4匹ともいるか確認。
どうしても一匹見つからなくて、あらゆる所を探し、まさかここにはいないだろうと思いつつソファーの角の隙間を覗いたらそこにいた。

 母が帰ってくるまで私は居間のソファーで待機。その間ポケモンホワイト2を進行。
ヤーコン倒した所まで進んだけどこのペースで年内にクリアできるのか。
格闘タイプ対策がギラティナのそらをとぶしかなくて機動力悪いから今日はシンボラーを投入。これで安心。
今は電気石の洞穴に来た所。できたら寝る前にフウロを倒したい。


 父は鎖骨を折ったから手術する事になったみたい。
マジかよ手術費用って数千万とか億単位とかかかるんじゃないの?
ってブラック・ジャックの読みすぎですね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,