Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 今朝早く起きたけど体調が悪くてまた寝たら14時になってた。
その間に友達から遊びの誘いのメールが来たりしてたけど、それも結局また今度という事になってしまった。
でも起きてからはすっかり体調回復して、ずっと絵の線画を描いてたり、久しぶりに地上波放送されたドリフ大爆笑を見たりして今に至る。
絵の線画は無事完成したけど、ちょっと時間かけすぎたかも……。シャーペン描きでキャラ一人に10時間とか。普通にペン入れしたほうが早かったか。


 今回はアナログ塗りのつもりだけどバックアップ用に線画取り込むためPC起動。
ついでにJanetterも開いたら、TLにドラクエ7リメイクという文字が。
大急ぎでソースを確認。
マジだった!!


ファイル 1247-1.jpg 数日前Twitterでこういう事言った矢先に!!
ドラクエ7リメイクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

移植版では無かったけどリメイクとしてまた出てくれる事になって嬉しい!
もうドラクエ7は10年以上前になるんだね。
一番ハマってた時期は高校受験が終わった直後~高1の頃。7年くらい前かな。
ドラクエ7の一番好きな所、それは……ラスボス!
あんなにしつこくて、何度も登場して、存在感あって、ちゃんと仕事してるラスボスはオルゴ・デミーラくらいだよ。最後の第2形態のシュールさとか、崩れきった第4形態とか大好きだ。
「あんた誰だよ」って感じに突然出てくるラスボスとはわけが違……おっとミルドラースの悪口はそこまでにしておこう。


 来年の2月発売予定かぁ。問題は、その時までに3DSが手に入るかどうかという事。だからキュレムエディション早く出して下さい。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,