Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 昨日の深夜はミッチーライブDVDのDISC2に熱中しすぎました。
かっこいいのはミッチーだけでなく、演奏メンバー達も輝いてて輝いてて。ギター無双とか叫びたくなるくらいかっこよかったね。実際叫びまくっちゃったわ。生で見た時には視界に入らなかった風景もバッチリ映ってて嬉しかったよ。
これの感想もまた機会がある時にゆっくり書きたいな。


さて、今日発売のポケモンブラックホワイト2ですが
ファイル 1144-1.jpg
 昼頃届きましたー!3980円だったから二つ合わせても8000円未満。
ネット通販ってお得。
ホワイト2は弟にあげました。
Joshin webで注文したので予約特典のカンペンケースが付いていました。
ファイル 1144-2.jpg
可愛いポケモンの公式イラスト詰め合わせ的なデザインを予想していたんですが
描きおろしブラックキュレム・ホワイトキュレムじゃないですか!豪華ですね。これはカッコイイ!ペンケース以外の用途にも使えそう。
弟がいらないって言うので私が二つ貰っちゃいました。

ファイル 1144-3.jpg
裏面。こちらは可愛い系のポケモン達ですね。

プレイ日記随時更新していきます。
ほぼ毎日更新を目標にしています。
前作からのデータ引き継ぎは、できる人は是非やっておいたほうがいいです。

ところで今作のタイトル画面のBGMがかっこよすぎるんですがどうしたらいいですか?
RPGでラスボスが登場した時のBGMみたいな雰囲気です。
ファイル 1144-4.jpg
ポケモンのタイトル画面は、毎回イメージの路線を変えてそれを上手く浸透させてる感じがします。
だから「ポケモンらしくない」も何もないんだよね。「ポケモンらしさ」を毎回変えてるわけだから。


今チェレンに勝った所まで進みました。プレイ時間は2時間ちょっとです。
ゆっくり進行です。
しかしチェレンとの1対1のライブキャスターだなんてどこのシミュレーションゲームだよと。あとメガネをやめた理由を聞きたい。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,