Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

ファイル 109-1.jpg
しそ味のペプシコーラ。

写真写りがやけに悪いのとウーロン茶が一緒に写ってるのは気にしないでくだしあ><
スーパーに売ってたので2つ買ってみたんですけど、以前出たキュウリ味ほどひどくはないです。母はこの味好きと言ってました。
後味がすっぱくて、確かにそんなに悪くはないと思います。
今度は何味が出るのかな?しいたけ味とかキムチ味とか?w


ツタヤでポケモンのチラシがあったので貰ってきました。
ファイル 109-2.jpg
リメイク金銀の画面のスクリーンショットがたくさん…!!もしかして他の雑誌で既出のやつばかりかな?どちらにしろ初めて見ました。
先頭のポケモンが主人公の後ろに付いてくるようです。
アルセウスフィギュア欲しいから同時予約しかないな。
パッケージの写真も載ってました。ポケウォーク付きの為普通の箱より分厚いです。

発売日は9月12日だそうです。プラチナは去年の9月13日だったので、約1年ぶりの新作という事になりますね。

いい資料が手に入ったので明日辺りにルギア描いてみようと思います。


ファイル 109-3.jpg
SAW3と宇宙戦艦ヤマトのDVDを借りました。
SAWシリーズは初心者にはお勧めできない…。
かくいう私も興味本位で見始めたんですが、かなり刺激が強いです。
ハイレベルのグロ映画です。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,