Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 はいはーい
これでブログ1000記事目です!これからもひっそりと続けていこうと思います。

 今日は半年ぶりに美容院で髪を切ってもらってちょっと明るめに染めました!
最後に行ったのは6月です。半年以上のブランクはさすがに凄まじいもので、
髪はあり得ないくらい傷んでいて不快なくらい分厚くて、ずっと行きたかったのになかなか行けなくて……。
そして今日ついに念願の久々の美容院です!
全体を軽くしてもらい、今までの髪によるストレスが一気に解き放たれた気分でした。
次は3月くらいに来て下さいとの事。ほんと、半年に一度じゃキツいもんね。
ここ結構な値段するけど。

 欲しかったデジカメを買うのを我慢して美容院代にお金を使ったわけですが、損はしていないので大丈夫です。デジカメもデジカメで、いつか必ず手に入れるんだ!
COOLPIXのS6200……!!


 帰りにショッピングモールに寄り、買わずに見るだけのつもりで行きつけの服屋に入ったら欲しい物が見つかって買ってしまいました。
ファイル 1000-1.jpg
 この帽子気に入った!カラーは上品なワインレッド。
今日はコートもタイツも似たような色だったので、これ被ったら全身ワインレッドになりました。
細かい装飾が可愛い!
ファイル 1000-2.jpg
 この服が破産の原因だ!でもお気に入りだから許す。
母が見つけてくれたんですが、これがまた私好みで。
細かいレース模様や金の糸、薔薇の形をしたボタンがおしゃれ。


デジカメ入手への道が遠のいてしまったね。

「ちょっと見るだけ」という意識で服屋に入るのは破産フラグなのですかね。
無駄遣いではないんだけどね。


 あと、ホームセンターで椅子を買いました。
結構前に私の部屋の二つの椅子が諸事情により撤去されて以来、PCデスクと隣の机の椅子を一つで共用、つまり毎回毎回使うほうの机に椅子を持っていかなくてはならないという拷問のような生活に耐え切れなくて。

今まで使ってる椅子の手すり付き版みたいなのにしました。
ファイル 1000-3.jpg


しくじった!!

手すりが机にぶつかる問題は、高さを下げれば回避できるから問題ない。
けど……引き出し!引き出し!!っていうかペンタブを収納してる二段目の部分!
これのおかげで高さを上げる事ができないのよね。
手すり無しでも良かったかも知れない。

低くすれば大丈夫だから助かったものの、低くしても手すりに引っかかってたら悲惨だったな……。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,