Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2011/12/30 (金) 23:56

 昨年の夏の映画「踊る大捜査線3」が地上波放送されました!
コント的展開の多さが面白い。いきなりギャグだもんな。
でもギャグありシリアスあり(ギャグがやや多め?)で凄く良かった。
 真下さんのDVD私に下さい!てっきり劇場版3のDVDの特典映像に付くかもと期待してたのに。とにかく何らかの形で見てみたいと本気で思ってます。
和久さんの天の声とか感動させてくれるじゃないですかー!
小栗旬がクールでかっこいい。イケメンは顔を負傷してもイケメンですね。
最後の真下さんの「オイッスー!」がたまらん。最高。してくれてありがとう。ありがとう。天国の和久さんも「だめだこりゃ」と思っていr喜んでくれているでしょう。

 映画館でも観ましたが、やっぱりもう一度観ると見方が結構変わりますね。
記憶に残ってなかった場面や台詞を思い出したり、意味が理解できなかった場面の謎が分かったり。


 番組の最後にBIGすぎるお知らせが。
2012年9月に「踊る大捜査線FINAL」というのをやるらしい。

 ええぇぇl!?嬉しいんだけど、嬉しいんだけどさ!
あの流れで続編?なんか色々と崩れそうな気がしてならないよ。
劇場版3から数年前のストーリーとか、そういうのかも知れないけど。
でも「FINAL」っつーとねぇ。続編なのかなぁ。


 ところで踊る大捜査線の登場人物のリアルフィギュア化はまだですか!
相棒の特命係もフィギュア化したんだから是非検討して欲しい。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...