Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2011/12/16 (金) 23:56

ファイル 983-1.jpg
 明日はブレイブルーの発売日ですよヒャッハー!!
ついにハザマが死んじゃうよーやだーレリウスが死ねよー
本当は生きてたっていうオチに期待しますね。

昼頃Amazonから発送メールが来たので、コノザマさんに襲われる事はなさそうです。
弟の部屋から早くPS3借りてこなきゃ。


一昨日iTunesからiPod touchのバックアップデータを救出しましたが、そういやiCloudとは何だったのかって思ったので調べてみました。
すると、iCloudからデータの復元をする方法を説明している記事を見つけたので実行してみました。
分かりやすい説明でありがたいです。
ファイル 983-2.jpg
 昼に復元開始。
しかし、異常なくらいApp Storeの調子が悪いです。もはやバグです。
なのでもう一度データ全部消して復元。またおかしいです。

ファイル 983-3.jpg
 結局時間かかりすぎたせいで夜になってしまいました。
この状態で身動きが取れないまま。
だって何故かApple IDにログインできないんだもん。

Twitterで調べたら案の定同じ症状の方がたくさん。
なんと、Appleのサーバーダウンが原因で世界中のApple IDがログインできなくて困っているらしい。

これ大問題じゃん!助けてジョブズ!
っていうかどうしてこんな時に限ってそんな事が起こるの!?


 しかし、夕飯を食べ終わった頃には復旧していました。
もしこれでiCloudがやられてデータ全滅なんて事があったら……恐ろしい。

今まだ復元作業の最中です。時々全く読み込みできなかったり突然消滅しちゃうアプリがいくつかあるけど何なんだろう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...