Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2011/12/14 (水) 04:22

うそだろ
死にたい
私のiPod touch……むしろ愛Pod touchというくらい大切な相棒だったのに
息してない
リセットも同期も効かない

ジョブズの後を追うように逝ってしまったのか

いや、動かなくなった原因はハッキリと分かっています。
Clicktunesというアプリを使って曲名をタップしたら突然強制終了して画面が真っ暗になり……この有様です。
基盤がおかしくなったのかな。
その寸前まで何の問題もなく動いてたのに。このアプリを使わなければこんな事にならずに済んだのに。


iPod touchがなくても母艦PCも携帯電話もiPadもありますが、やはりiPod touchがないと辛いです。
保証期間過ぎてるから修理はボッタクリ価格になりそう。だったら新しく買ったほうが早いかも知れないね。

ネットのApple Storeで刻印付きを……と思いましたが、どうせケースに隠れて見えなくなるし定価なので他の場所で少しでも安く買おうかと。
とりあえず明日ケーズデンキで見てきます。
でも価格的にはAmazonが一番安く済みそうかも。


色は黒でいいかなー。白もいいけどな。
今のtouchの後継という事で同じく黒にするか、iPadも弟のiPhoneも白だからお揃いにしちゃうか、それとも差別化するため黒を選ぶか。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...