Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2011/12/08 (木) 21:37

ファイル 977-1.jpg
 先週のアニポケに出た怪傑ア☆ギルダーを描きました!
録画したのを再生して携帯で撮って、登場シーンのポーズを確認。しかし、昼と夜はあるのに夕方が無いじゃないか!って事で夕方の登場シーンを想定して描いてみました。

↓pixivへのリンク

怪傑ア☆ギルダー by gura on pixiv

 彼の正体であるチャールズってゲームの中にもいたのね!
ファイル 977-2.jpg
 ホドモエシティのマーケットの奥で発見。ゲームの中でも変身してくれないかな。
アギルダー♀にでも恋をしているのでしょう。♂とは言わせないからな。


 今日のアニポケが終了した後のオーキド博士のコーナーで、ついにポケモン映画2012年度のタイトル発表が!
最初ビリジオン・コバルオン・テラキオンが出てきて、あれ?キュレム出ないのか!?と思ったら高い塔のような所に氷が降ってきて、ここで確信しました。

キュレムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 キュレムかっこいい!出会ったばかりの頃は可愛い可愛い言ってたけど、やっぱカッコイイよあんた!

そして気になるタイトルは

「キュレムvs聖剣士」

 すごい!素敵!かっこいいタイトルで嬉しい!
ポケモン映画公式サイトで確認できます。
12月17日に更新されるそうなので楽しみ。
大抵いつもこの後に何かしら別のポケモンの名前が付くのが恒例となっているので「キュレムvs聖剣士vsダークライ」とかどうですかね。だめだよね。

「15周年記念超大作」だって!この機に、2012年はキュレムのパッケージのマイナーチェンジ版も出しちゃおうぜ!


 キュレム万歳!キュレム万歳!映画主演おめでとうキュレム!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...