Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2011/10/26 (水) 22:39

ドドスコスコスコ┏(^ω^ )┓ドドスコスコスコ┏(^ω^ )┓ドドスコスコスコ┏(^ω^ )┓あ!い!ぼ!う!┗( ^ω^)┛

なにが出るかな♪なにが出るかな♪チャララチャンチャン♪チャラララン♪
「報われない話」!

あちゃー。


 というわけで来ました鬱回。
相棒ten第2話感想
殺人事件の加害者が5年の刑期を終えて出所した後に死体で見つかった事件。

5年前に加害者は、通りすがりの知らない男性がぶつかったからといって煉瓦を頭に投げつけ殺害。典型的なDQNじゃないか!こんなのに殺された被害者遺族が不憫すぎる。
実際本当に凄い不憫で、被害者の遺族なのに賠償金も貰えない、弁護士を立てたり裁判を起こすために莫大なお金が必要、加害者の刑期もたったの5年、マスコミの襲撃を受けるわネットで叩かれるわで、何の罪もないのに一方的にひどい目に遭わされすぎです。


今回は神戸君が右京さんに振り回されていました。
右京さんひどい!神戸君にお茶を持って来させといて、「僕は紅茶が良かったんですがねえ」はないだろー!神戸君は右京さんの執事ではありません!

実況でマグロマグロ言われてたのは弁護士の人ですね。マグロっつーとSeason7の正月スペシャルか。一度会った事があるからって弁護士事務所に押しかけちゃう右京さんなのでした。

特命係の部屋での右京さんの顔こわっ!右京さん普段そんな怖い顔しないから!
そして暇課長が使っていたパンダのポケット灰皿!何あれかわいい!
また新しい暇課長グッズの登場か。いつか眼鏡の縁もパンダ仕様になるんじゃないの。灰皿も販売してくれよ。使わないけど。

神戸君は安定のiPhoneで安心しました。
もしかしたら違ってたかも知れないけどどちらにしろスマートフォン。


 最後、右京さんは加害者の父親に、加害者を殺した犯人を直接伝え、神戸君に「冷たいと思わないんですか」と問い詰められても「我が道を貫くまでです」と道を進んでいきました。その時の後姿がいかにも「覚醒した右京さん」という感じで何だか怖かったです。

結局被害者側も加害者側も報われない、重い話になりました。
ネタバレすると、加害者を殺害した犯人は加害者の姉です。


 だってもう右京さんを止める人がいなくなったもんね


明日は相棒tenフェア!午前中に行って神戸尊シャツ買ってこようと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...