Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2011/10/10 (月) 22:52

 あ、ブレイブルーの新作の家庭用版が12月17日に発売するみたいですね。
ちょうどクリスマスプレゼントくらいの時期ですね。
公式サイトに全キャラ分のブログパーツがあったので、ハザマのを貼ってみました。

それから、Twitterのブログパーツを外しました。また戻す可能性もあります。Twitterに直リンクしているせいで、Twitterのサーバーが重いとブログまで重くなっちゃうので。

ブレイブルー新作はCSのEX版という事で、略称が「BBCS+EX」(←+を抜いた形)となり、プレイヤーの間では浸透しちゃっているようです。でもこの略し方なんか嫌だ。元ネタ知らない人にとっては誤解を招きかねない表記じゃないか。私は「BBCSE」という略称を使う事にします。


 ショッピングモールの服屋で、前から欲しかった赤いコートをやっと買いました!
何度も見に来る度に値下げ待ちしようと思っていたんですが、どうせ値下げ待ってるうちに売り場から姿を消してしまうだろうと感じたので買っちゃいました。結構高かったけど値段相応の質の良さ。
袖や裾にレース模様が付いてて、高級感のある可愛い服です。
着てみてから、母から大絶賛。買って良かったです。ほんと可愛い。
写真映りが悪くてなかなか綺麗に撮れなかったので写メは省略。

 ペットショップを覗いたら犬や猫達みんなお昼寝タイム。
ファイル 929-1.jpg
桶の中で寝ていた猫が可愛かったので撮ってしまいました。
この桶、「ねこ桶」という名前で3980円で販売されているみたいです。


 最近ポケモンでPGLを全然やってなかったので確認してから、Cギアスキンの事が色々気になりました。知らぬ間に配信終了しちゃってるやつとかあるのかもと。

そういえば映画配信のレシラムとゼクロムを寝かせてPDWやるとそれぞれのCギアスキンが貰えるという事を思い出した。
まぁ、いつだっていいよね。クリスマスの時期くらいにでも。

だけど一応確認。
ファイル 929-2.jpg
10月4日まで

え……いつの間に終了してた……。かっこいいスキンだったのに。
まぁ、昨日や今日だったらショック大きかっただろうな。
2ヶ月近くもの間余裕があったんだからさっさと取っておけば良かったのかも。

うっかりした結果がこれだよ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...