Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2011/09/01 (木) 22:23

 次回予告にノボリとクダリが登場する事を期待してアニポケ観ました。
今まで「ダブラン」を「タブラン」だと思っていましたヽ(゜∀。)ノ
何故かロケット団のニャースがサトシ達の仲間にw主導権はデントにあるのかな?
一時的な事なのだろうか。でもニャースがサトシ達にずっとついて行くならこれからもアニポケ観る事にするよ!
気になったので調べてみたら、先週ニャースは任務失敗のためロケット団を解任され、サトシ達の仲間に加わったようです。

ニャースの笑顔が多くて可愛かったw

そして、最後のニャース……あれ、ルパン三世の五ェ門の丸パクリやないかw
隠したって無駄だぞw

ピカチュウによるショック療法を二度も食らって死に掛けたニャースは、今までにないくらい物凄い形相で元凶の悪いオッサンに向かってみだれひっかき。
そして、五ェ門の「またつまらぬ物を斬ってしまった」と全く同じ演出ww

悪いオッサンがネタキャラすぎて吹いたww
アイーンのポーズのように喉を叩きながら「ワレワレハウチュウジンダ」ってww


 最後のほうで、地下鉄を悪用(?)しているムサシとコジロウの姿が。
ニャース亡き今お前らに何ができると。なんて言ったらロケット団ファンに殺されそう。それとニャース勝手に殺してごめんなさい。


 その後、ノボリとクダリが登場!
暗い管理室のような部屋で話し合っている様子です。ラスボスみたい。
ノボリ「ルールを守って安全運転!」
なんというイケメンボイス。
イメージと全然違っていました。かっこいいなw

私が持っていたイメージだと、リアルの車掌の「次はー○○駅ー」って言う時のような口調で喋るのかと思っていました。

そしてクダリが弟で、ノボリの事を「兄さん」と呼んでいるんですね。

いやーいい声してるわ。次の登場が楽しみ。

サブウェイマスターの音声をwavファイルでアップしたツイートを見かけたので貼っておきます。


 その直後のポケモンカード拡張パックのCMで
キュレムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「ヘイルブリザード」っていう、ムード満点のデザインの拡張パック。
これ欲しい!コンビニに通いつめて買いまくっちゃおうかな♪

そろそろキュレムグッズ続々登場するだろうから、ダークライの時と同じくグッズに投資しまくるよー。

キュレムの登場により、さっきまでのノボリとクダリの事が頭からすっ飛んでしまいましたww
キュレムの破壊力が高すぎるのがいけないんです!><

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...