Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2011/07/28 (木) 20:16

 昨日に続いて、ミッチー結婚おめでとう!!(*´∀`*)
きっとニュースでたくさん取り上げられるだろうと思って、早起きしてテレビをつけたらナイスタイミングでミッチーの結婚ニュースが!
色々なチャンネルで報道されていましたが、テレ朝だと、相棒で神戸君と唯子さん(檀れいさん)が抱き合うあの素敵な場面が流れていました。

ほとんどのニュースで間違えられてたけど「ベイビー」じゃなくて「ベイベー」な。
ミッチーファンの女性はベイベーと呼ばれるのです。

 今夜はミッチーの結婚を祝して、2つ持っているミッチーナポリタンのうち1つを開封してミッチーナポリタンを作りました。
ファイル 865-1.jpg
twitpicに上げたのは粉チーズかけた後のだけど、かける前のほうが見栄えが良かったのでそっちの写真にしました。
暇課長マグカップにC.Cレモンを入れようと思ったけど無かったorz

このミッチーナポリタンはシール付き。
入っていたシールは
ファイル 865-2.jpg
きゃー可愛い可愛いー!!(≧∇≦)
なんかアイドルって感じw使うの勿体無いから保管だな。


 それから……Nintendo3DSが10000円値下げですってよ!
25000円ってハードル高かったけどそれが15000円だと!?
DS Liteより安いじゃん、すげー!!
 でも25000円で買った人が気の毒ですな(´・ω・`)一部の人が「金返せ」って思う気持ちも分かりますよ。泣き寝入りしたくなるでしょうよ。数百円、数千円ではなく一万円の差額ですもの。
App Storeでも突然セールがあって大幅値下げしたり無料になったりする事ありますがこれは数百円単位なのでわけが違います。比べちゃいかんね;;

25000円で買っちゃった人にはゲーム無料配信サービスとかするそうですけどね。

 ちなみに私はまだ3DS持っていません。この値下げの機会に買おうと思いましたが、母に「あんた目眩起こしやすいんだからやめときなさい」と言われ、弟は「やった事あるけど30秒で目おかしくなるよ。あんなのいらねーよw」と結構ボロクソ言ってました。
スターフォックスなんかはもう酔いまくるってレベルじゃなさそうですね。
64版の凄く好きだった。

結論としては
3DSは買わないという事に。
まあ仕方ないわ。今使ってるDS Liteでも充分。


でも何だかんだで3DSに興味あったりする。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...