Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2011/07/10 (日) 23:43

 朝から晩までテレビで神保さん尽くし。相棒のラムネさんの中の人ですぜ!ヽ(゚∀゚)ノ
でも、こういう日ってそんなに珍しくもないかも知れないw

 朝から昼にかけて、TBSチャンネルのドラマ「温泉へ行こう」で神保さんの入浴シーンを拝見できた(*´∀`*)アダルトマッチョとか呼ばれてたし!まさにその通り。すっげぇいい体してるじゃん腹筋割れてるし。相棒劇場版での神戸君とのシャワーシーンでの体格も素晴らしかったなぁ。ラムネさんマジガチムチ。
しかしあの三角関係の異常な複雑さはまさに昼ドラクオリティ。
支配人の人気に嫉妬。


 夜は平成教育学院。
今日は美味しい物特集とそれに関するクイズが中心だったのでいじられたりする機会はありませんでしたが、神保さんのチームが優勝して美味しい物を特別に食べる事ができるようになったのは羨ましかったです。
オムライスの中にバター醤油ご飯とか凄く美味しそう。2900円って高いなー。


 そして、今日から新しく始まったドラマ「華和家の四姉妹」。
多分一話だけのゲスト出演のようですが、インパクトと個性がめちゃくちゃ強くて見応えありました。「口うるさい支店長」っていう表記になってましたw
「さくら心中」以来のエロオヤジキャラ炸裂ですw何か言われるがままに変なポーズ取ったりしてたしwwあとタクシーからぶっ飛ばされて眼鏡がズレたり。

派遣の女性社員を邪険にするような凄まじい暴言を放つ場面が凄かったです。神保さん、なんというウザキャラ。
そして後ろから来たもう一人の女性社員に思いっきり殴られてんのww
しかも「おっさん」って言われてムっと来てんのwwでも48歳はおっさんです。凄くいい意味で。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...