Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2011/07/03 (日) 23:22

 弟が昔使ってた壊れたノートパソコン(Windows Vista)を修理してもらいに、父の会社の元同僚の方のアパートへ行きました。
その時の父との会話の一部が面白すぎてww

父「久しぶりだなー。体悪くしてないか?」
元同僚「あー、頭が悪いです」
父「顔も悪いけどなwww」

何このドリフっぽい会話wwwこれ実話なんですよww
しかし、前会った時はハゲだったのに今日は髪の毛があったからビックリした。
バイトの面接でハゲだという理由で落とされたのが悔しくて育毛剤使ったそうですw

ノートパソコンは預かってもらって、数日後に返ってきます。
でも弟は今マジキチ級のハイスペックWindows7あるからVistaのノートパソコンいらなくね?
しかもWindows7はノートとデスクトップ両方持ってるじゃないか。
そしたら案の定、父が使わなかったら私に譲ってくれるとの事ですヽ(゚∀゚)ノ
父が使わなかったら、ね。あくまでも。

まあ私も今のデスクトップのXPで満足してるから別にいいんだけど貰えるなら貰いたい。しかしノートパソコンって意外と重いのな。


 帰りに家族でくら寿司へ。
いつも食べてる「あぶりサーモン」が「炙りチーズサーモン」に進化してて嬉しかった!チーズ大好き!


 ドラマ「マルモのおきて」今日でいよいよ最終回です。
途中から飛び飛びで見始めたので大まかな流れしか知らなかったけど、いい話でした。
別れのシーン(´;ω;`)ブワッ
本当の母親と再会し、マルモと子供達はついにお別れ。
子供達はバスに乗り、ムックを連れたマルモと涙のお別れをし、家に帰ったら、「今までありがとな……マモル……」と言い、今まで人間の言葉を話してたムックの体が光って、人間の言葉を話さない「ワン!」と吼える普通の犬に戻ってしまった。
薄々気付いてたけどムックには笹倉の霊が宿ってたわけか。

その後家に入ってきた近所のお姉さんとフラグが立った直後
ギャグ的展開で子供達が戻ってきた。

母さんが、やっぱり今はマルモの所にいるほうが子供たちも幸せだろうという事で(´;ω;`)母さんマジ女神やわー。

次の日、朝寝坊したり大急ぎで支度をしたりと、いつもと変わらぬ日常が。
唯一変わった所といえば、ムックはもう喋らないという事……

と思ったら!!

ムック「何泣いてんだよ、マルモ!」

シャベッタアアアアアアアアアアアアアアア!!
その時のマルモのリアクションがたまらなかったww
「えぇぇー!?」と、ギャグマンガの1コマのような超驚いた表情がアップで映り、その後エンディングへw

この可愛いエンディングも見納めかー。と思ったらいつかスペシャルがあるみたいじゃないですか!局違うけど怪物くんの時もそうだったな。
放送日未定だけどスペシャルにも期待!(゚∀゚)

後継ドラマの「イケメンパラダイス」の予告場面に、一瞬マルモのおきての登場人物(中の人繋がりではなく役そのまま)が出てたように見えたのは気のせいか?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...