Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2011/02/27 (日) 18:48

5月のミッチーのライブチケットのネット一般販売が今日からなので
朝早く起きて時間が来るまでPC前で待機していました。
そして時間になってアクセス!
一回重くて繋がらなかったけど二回目でなんとか繋がった!

……って……えっ!?

既に通常席は全て売り切れ!まだ1分も経ってないよ?最後列がわずかに残ってただけ。
通常席は7500円、最後列は3000円です。値段の差が激しいということはミッチーの姿が全然見えないのだろうと思うので、最後列ならやめておこうかなと思いつつも購入画面へアクセスしたら売り切れ。

1分でチケット瞬殺ってどういうことですかミッチー王子


きっと私みたいに相棒観て新規ファンになった人多いんじゃないかな。
映画もあったからますます人気が増えたんだろうね。
香川とか岡山はまだ余ってるから今回の東京も大丈夫だと思ってたのが甘かったわ。
いくらミッチーでも、まさか瞬殺だとは思ってなかったよ。


あとは栃木…一番近い所だともうすぐ栃木ライブのチケット申し込みがあるけど…
同じお隣でも東京なら手軽に行ける。けど栃木は行った事ない上に電車賃がマジキチだ。どういうことなの。組み合わせによってはチケットより電車賃のほうが高くなるなんて。

そもそも電車賃以前に、ちゃんと帰ってこられるのかが問題だ。


ディスクガレージで6月の東京ライブのチケット先行抽選が始まっているとTwitterで教えて頂いたので、そこを申し込んでみました。
チケット当たるといいな!
DVDじゃ我慢できんわ。DVDで見るのと生で見るのは全っっっ然違うんだよ。
ディズニーのパレードやショーと同じく。


そういえば昨日の「チューボーですよ!」がめちゃくちゃカオスだったw
神保さん凄いな。200本以上のドラマに出演してるんだって。しかし役柄の統一感のなさ(褒め言葉)とギャップに驚きだよww
130kgのバーベルを持ち上げる演技とか見せてくれたり、衝撃的だった「ラブ注入」してくれたりwwやる事が素敵すぎますヽ(゚∀゚)ノ
Twitterでの神保さんの人気が凄すぎてw今週の相棒のラムネさん登場シーンの荒ぶりっぷりも納得。
神保さんの作ったかにレタスラムネチャーハン食べたいなぁ。ん?間違った表記をした覚えは(ry


キャラ崩壊するけど相棒でラムネさんがラブ注入やってくれませんかね
それかラムネさんの格好でラブ注入

嘘ですごめんなさい

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...