Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2011/02/08 (火) 23:09

ファイル 706-1.jpg
先日買ったばかりなのにまた別の通販サイトでトランプ2つ注文。
外国製でデザインがカッコイイ( ´∀`)

送料やら手数料やらも含めて2415円。親には言い辛いなww
一度コレクション始めだすとしばらくは出費が激しくなりますが今月はここまでにしておきます。
あ、でも購入した通販サイトで商品レビューを書いたら非売品トランプが貰えるようなので、それで本当に最後にします。今月はね。


ファイル 706-2.jpg
まず左の箱。
「ガーディアン」という名前通り、守護天使がモチーフです。
守護天使といってもドラクエ9とは無関係です。
白黒基調で、それに合わせて絵札も寒色系に統一されている所がイイネ!!

ファイル 706-3.jpg
ちょっと分かりにくいけどスペードのエースがこれまた凄い。
黒い天使の羽が折りたたまれている形です。


ファイル 706-4.jpg
右の箱。こちらはダークレッド基調。
西洋風とも東洋風とも取れるドラゴンのデザインがいい感じ。
奇抜な赤ではなく暗めの落ち着いた赤という所が気に入りました。
絵札の線画は緑色で、補色効果で赤とマッチしていて渋い色合いです。

ファイル 706-5.jpg
裏面の柄が凄く気に入りました。
これには一目惚れしちゃいましたねー。
細かくてシックで高貴な雰囲気が出てると思います。


両方に共通する事は、手触りが凄く滑らかな事ですね。
とにかく滑る滑るww

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...