Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2011/02/05 (土) 22:49

昨日書いたダイヤの時計バグは、日付け変わった後再確認したら何事もなかったかのように直ってくれました。
また再発する可能性もあるけど、とりあえず今はもう大丈夫ってことで。

それから、一昨日の記事の不良品トランプは今朝新品が届きました。対応が早くて助かりました。
こちらも不良品のほうを早めに送らないとね。


ここからポケモンプレイ日記。

ずっとブラックに連れて行くつもりが放置状態だったライコウにダイヤであしあとリボンを付け、ハートゴールドでレジェンドリボンを付けました。
レジェンドリボンはレッドを倒せば手に入るんですがレッド戦がマジ苦痛すぎて辛かったです。
GTSで手に入れたダークライを投入してれば苦戦は免れたかもなー。
でないと苦戦以前に苦痛だよレッド戦は…(´;ω;`)


全部ではないけどある程度リボン付けたので、てんそうマシンでライコウをブラックに送ります。
ハートゴールドやってた後ブラックをやると溢れ出す、たまらない開放感。何なんだろうこれは。
ファイル 703-1.jpg
スタートメニューの画面から直接転送。
わざわざポケシフターを使う必要はないわけですね。

さあこれでライコウがブラックの元に
ファイル 703-2.jpg
…って……ええぇぇーー!?
何 故 セ レ ビ ィ !


公式サイトで確認してみたら、手持ちに入れてると転送できないとの事。
それから、転送マシンで送られてくるのはセレビィと色3犬。
ちゃんと確認してなかった私も悪いけど、「映画の ポケモンを 1匹」という表記より、ちゃんとポケモンの名前で表示してくれよー!

ファイル 703-3.jpg
ヒウンシティに行けばゾロアに会えるわけですね。


ハートゴールドでライコウをボックスに預けて再び転送。
ファイル 703-4.jpg
きたきた。このまま迷いの森へ行けばいいんですね。

ファイル 703-5.jpg
第4世代で獲得してきたリボン。(ドヤッ
特に得する事ないし、グラフィックもないし、ステータス画面の地味な所にあるので本当にただの自己満足ですけどね^^;
でも何ともいえない達成感がしなくもないですよw


先回りしてネットで迷いの森のゾロアークの事を調べてみたら
♀固定ですとorz
My設定では♂なのにー!擬人化設定も考えてるんだ。

ヒウンシティで貰えるゾロアは♂らしいですけどね。

もうすぐ特別な技を覚えたゾロアークが配信されるようなのでそっち待ったほうがいいかも。
でもNNも決めてるから、そのゾロアーク使って孵化させるか。配信のはNN決められないし。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...