Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2011/02/02 (水) 23:48

昼から夕方にかけてごきげんようと昼ドラと2時間サスペンスの再放送で神保さん無双を楽しんだので今日の相棒にラムネさんが出なくたって寂しく…(´;ω;`)いや本当は寂しいよぉ大河内さん……
中の人や他の役柄は最近いっつも観てるけど大河内ラムネな神保さんを最近観てないのが寂しいね。


今日の相棒は右京さんのスーツ回!右京さんスーツ好きすぎでスーツヲタでスーツに詳しくてびっくりした!
右京「スーツが好きすぎて生きてるのが辛いですねえ」
神戸「生きてるのが辛いなら(ry」

いや、神戸君はこんな事言わないよね。ね。

今回は、とあるスーツ仕立屋の客が殺害された話です。

右京さんもその店でスーツを仕立ててもらって上機嫌。テンション上がりまくりでした。
そして暇課長もちょうど同じくらいの時期にスーツを変えたようで
無言で特命係の部屋に来て右京さんの周りを歩いてドヤ顔でチラッチラッ
暇課長wwwwまるで髪切った事に気付いて欲しい女子みたいww


右京さんがセクハラしていました。
右京さんマジ変態紳士

事情聴取しに行った先のおっさんの体を触りまくっていました。
「ちょっと失礼」の一言があってもなくてもありゃセクハラにしか見えんかったわww
神戸君も唖然としてたしwwww


女性下着を身に着けている高齢のオッサンには驚愕した。
会話シーンで判明したのでさすがに中身までは明かされませんでしたが。
ブラジャーとパンティーを見に付けて…色は淡いピンク?花柄?それとも黒とか真っ赤とか…うわあぁぁあああぁぁああぁぁ

……でも!でもよく考えてみたらそんな非難するべき事でもないんだよね。
公共の場でその姿を晒してるわけじゃないんだから罪にはならないんだし。


また神戸君がせりざわにボディタッチした!
やっぱりせりざわの事好きなんじゃないの?
徹子の部屋で本人は否定してたけどさすがに怪しいよw神戸君はガチホモではないから、恋愛的な意味ではなくてw


今回殺された被害者は殺されて当然だと思う。
夜の階段にて
被害者「女でテーラーとかwwwwwwwwwwwwwww」
真犯人「ぬおおおぉぉぉぉ!!(殺害)」
女性の仕事を馬鹿にした最低の男だもん。許せませんね。


最後に神戸君が「人は洋服の下に色々なものを隠してる」とじわじわくる発言をw
そうだねぇ…それはナイフだったり鎖だったりゆで卵だったり……ってそれなんてハザマ(^ω^)

神戸君は何を隠してるんだろうね?ね?ね???
煙草とか吸ってたりして。ミッチーは吸ってそう。

大河内さんがスーツの中にラムネを忍ばせている事は確定。
米沢さんはそれこそ職業柄色々な物隠してそうだなww
イタミンは亀山君のブロマイドを隠してそうだwwそして時々それを見つけて思いに耽っていた所をせりざわに見られてせりざわが叩かれたり。


それから……
相棒劇場版IIロングランおめでとう!!

大好評につき上映期間延長だって!!予想はしていたけど相棒さすがですね!
今日また大阪で舞台挨拶あったみたいですよ。もうこのまま社会現象レベルの大旋風を巻き起こせばいいよ。相棒展もロングランすればいいのにな。でももう片付けちゃっただろうから無理があるかな。

映画の特典もロングランして下さい。
官房長のポストカード欲しいお(´;ω;`)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...