Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2009/04/05 (日) 23:33

\(^o^)/オワター\(^o^)/オワター\(^o^)/オワターマン!!
ふざけんなよチクショー!ヽ(`皿´)ノ

今日も平成教育学院がテレビ欄に無いぞ!?
先週も先々週も無かった!

ネットで出演情報を調べたら、来週やっと放送されるみたいです。
3週間連続で放送されないとかサビシス(´・ω・`)
昨日再放送があったけど、その頃友達と公園ではっちゃけてたw


開き直ってサイトのトップページを改装してきました。
ロゴの書体を変えて、トップのメニューの形を変更して横長タイプから2カラムタイプに。やっぱり横長だと色々と不便なので。

デザインに凝っていつもより多めに画像を使いまくったので相当重くなってるだろうと思ってプロパティを見てみたら、意外の意外にリニューアル前よりもサイズが軽くなっていました。
トップページの中で一番容量が大きいであろうTOP絵を画像タグで貼り付けたのではなく背景画像として埋め込んだからかも知れません。

携帯でアクセスしたら上メニューが一部隠れてしまっていたり全く表示されなかったりしていました。
PSPでの閲覧も調子が悪いです。
元々PC用サイトだからそこら辺は仕方ないか…。
携帯用を作る気力なんてないし。

heightの指定を忘れてたので今からもう少しCSSいじってきます。
そうすれば携帯やPSPから見てもちゃんとメニュー表示されるかも。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...