Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2011/02/01 (火) 22:30

ファイル 699-1.jpg
今日は相棒の神戸君の誕生日でっせー!ヽ(゚∀゚)ノ
Twitterも大盛況すぎて追いつけないww
この絵は誕生日記念アイコンとして描きました。
本当は線画をきちんと清書してたやつがあったんですがどうしても進まず、こっちのラフな線画に色を塗ったら、アイコンにした時このほうがいい感じになりましたw

どうせ縮小されるんだからむしろ線は細すぎるよりある程度ラフなほうが映えるのかもね。
アイコン用に縮小したやつはこんな感じ↓
ファイル 699-2.jpg
キラキラパーツはtwinaviというサイトで付けました。

やっぱりラフな線画でも全然問題ありませんね。


日付けが変わってからアイコンをラムネさんに戻そうかこのままでいようか迷っています。
ってかLADYの柘植さんがあまりにかっこよすぎるからいつかアイコンとして描きたいw
それかラムネさんのアイコンを気分転換にマイナーチェンジとか。


最近テレビがほぼ毎日神保さん無双で嬉しすぎます^^ラムネラムネ!(゚∀゚)
昼ドラでほぼ毎回出てるし、今日もごきげんようのゲストで出てきたし、深夜もトーク番組のゲストに出てて、明日も明後日も別のドラマの再放送に…他の日も!
中の人モードの時はマフラー似合いすぎ笑顔眩しすぎイケメン48歳!(*´∀`*)
もはやあの独特な喋り方の某戦場カメラマンよりもテレビで見かける事多くなった?それ言いすぎ?w
2月23日放送の相棒Season9の16話でついにラムネさん登場という情報を入手!
よっしゃー!期待してますぜ!!

役と中の人のギャップが激しい俳優さんは大好きです。


ごきげんようで鉄拳の素顔が出てたw「こんな素顔は嫌だ」的なひどい顔だと思ったら、結構いい顔というか中の上くらいはいってる感じがしたよ。

ファイル 699-3.jpg
神戸君の好物のナポリタンを作りました。
いつも冷凍食品で済ませてるけど今回はナポリタン用ケチャップとかウィンナーやピーマンの具材を自分で用意し、パセリと粉チーズもかけてみました。
相棒繋がりで後ろに暇課長のひまかップもw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...