Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2011/01/29 (土) 22:45

相棒劇場版3回目をやっと観に行けましたよ。
本当は先週に行くつもりだったのにね。


映画館人多すぎて吹いた。
普段人が少ない時間狙ってるからこんなに混んでるのは初めて!
制服着た女子高生が異様に多かったんだけど何これ団体?
でも社会科見学とか遠足とかで映画館はないよな。

他にも若い女の子がめちゃくちゃ多くて、ほとんどがGANTZ目的で来たっぽい。
GANTZのポスターの周りには写メ構えた人がたくさんw
松山ケンイチと嵐の二宮君が主演だから若者に人気ありそうですよね。


まあ私は相棒でおっさん充するがな(・∀・)
入場した時に貰えるはずの小野田官房長のポストカードが貰えなかったのでゲートの係員さんに聞いたら、「相棒のポストカードは終了しました」だってうわあぁぁっぁああぁああ(´;ω;`)

特典第3弾だから用意してる数も多いんじゃないかと思ってたのが迂闊だったよ!
裏面にラムネさんいるのに裏面にラムネさんいるのにあぁぁ官房長おぉぉぉ!!

ヤフオクにたくさん出回ってるだろうと思ったらそうでもなかったorz
でも綺麗な画像を見つけたので勝手に保存させて頂きました。


やっぱり3回観ても内容を完全には理解できてないや…それくらい奥が深いって事。
爆破テロが起こった船でどうしてテロリスト達は扉を開けてくれなかったのかとか、そこら辺まだ分かってない。
神戸君がラムネさんに「大河内さん、見損ないましたよ!」って言ってた意味も今回の鑑賞でようやく分かった。

ラムネさん、事件の内容をでっち上げた。ひどすぎる!なんというでたらめな偽りを(#^ω^)ん、これって官房長との「悪魔の取り引き」でこうならざるを得なかったのかな?

でもあんなんじゃさすがに神戸君怒るわなー。
あれ?だけどラムネさんは既に影の管理官の正体を知っていながらあんなデタラメを…?上からの圧力?最後のほうの「重要な証拠ゆえに直接お届けに上がりました」のツンデレっぷりが半端じゃなかったです。

突然自主してきた小野田官房長の側近は何だったんだっけ?
ラストで小野田官房長を暗殺したのって、暇課長が尊敬してた「ノンキャリの星」でいいのかな?もう「星」じゃなくて「犯人(ほし)」だがな。


終わりの場面では、3バカ(影の管理官達)が事件の証拠を握りつぶしたという事で、右京さんは官房長を殺したあの人に問い詰めて真実を明らかにしに行くと決めてEND。


もう前売り券ないけどポイントカード使えば一回タダで観られるので
4回目も観たいですね。そういや今日ポイントカード提示するの忘れてたわちょっと右京さんの激昂食らってくる

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...