Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2011/01/07 (金) 20:45

と、いうわけで今日はiPod touch記念日(笑)。
一年前の元日にお年玉全額つぎ込んでAppleの公式サイトから注文。
待ってる間はtouchの事で頭がいっぱいでしたw先回りしてカバーとかも買っておいたな。
そして一年前の今日、ついに届いたわけです。

本体の裏側の鏡面には「いいですとも!」と刻印がしてありますw
その時FF4にハマっていたわけではないけど、ゲームの中での個人的名言として安定しているのでw

もうね、予想を遥かに上回る便利さで最高ですよ!飽きが来ません。
ネットもゲームもTwitter閲覧もメモも画像鑑賞もPCメール受信も全てこれ一本!
かといってPCやる頻度が減ったわけではないけどPCでしかできなかった事もこなせるtouchマジ便利。

これに加えてカメラやGPSやメールができるiPhoneどんだけー!
相棒の影響で最近欲しくなってきちゃったから困る。神戸君とラムネはiPhoneだよね。


記念日なのでホーム画面晒しちゃいますw
誰得ですが
ファイル 674-1.jpg
今現在はこんな感じになってます。
TwitterはTweetingsを使ってます。見やすい上にNGワード機能があるけど100個までしか登録できないっぽい(´・ω・`)
2段目の右端のqTweetingsってのはTL読み込まずに投稿だけサッとできる投稿専用アプリ。
TL見てる暇ない時とかすぐに呟きたい時に使ってます。


1月1日にホーム画面大整理していた時、頻繁に並び替えやってたのでその時のホーム画面もついでに。
ファイル 674-2.jpg

ファイル 674-3.jpg

縦並べとか横並べとか、色々迷っていましたw
とにかく配色と利便性を兼ねたかったので。

ファイル 674-4.jpg
現在の2ページ目。
1ページと2ページにはフォルダ置かないようにしました。
1ページ目のフォルダをタップするよりも2ページ目に進むほうが早い気がしたので。
もっとフォルダにまとめれば3ページくらいで済みそうなんですけどね。
2列目左端の「Twrend」は便利すぎる。便利すぎて生きてるのが辛いくらい便利。


ファイル 674-5.jpg
ロック画面。
公式動画の静止画だが大丈夫か?
YoutubeのブレイブルーCS2のオープニング画面のハザマです。
顔が見えなくてもハザマかっこいいよハザマさすがハザマヒャッハー!!


iPod touchは私の大切な相棒です(´∀`)これからもずっと大切に持ち歩きます。

だが一言物申す。

フ リ ー ズ し す ぎ ! ! !


しかも凄い気まぐれで、しない時は全然しないけどする時は支障をきたすくらい頻繁にフリーズしてくれるんだよなーこれが(´・ω・`)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...