Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2011/01/06 (木) 23:25

ルールル♪ルルル♪ルールル♪

今日の徹子の部屋に相棒の米沢さんとトリオ・ザ・捜一の3人が出演。
出だしからいきなりドラマの場面さながらの雰囲気で登場。
米沢さんが徹子の部屋の鑑識作業をしていて、そこへやってきたイタミンが「鑑識の米沢ぁー!」と啖呵を切る。

せりざわはイタミンと三浦さんに叩かれる。ドラマの中でも徹子の部屋でもせりざわフルボッコww

黒柳さんが、伊丹はファンの間でイタミンと呼ばれているという事を言ってくれました。
もう私の中でもすっかりイタミンという呼び名が定着しています(・∀・)

せりざわが「神戸警部補ってやたらとボディタッチしてくるんですけど僕の事好きなんですかね?」って言ってたwwあー確かにそこ気になるwww

途中でなんと特命係のお二人がサプライズ出演!!

せりざわが神戸君の事をうっかり「及川警部補」と中の人の名前で呼んじゃってたwなんか違和感ww
そして神戸君「及川って誰ですか?w」 役になりきってますな(・∀・)ミッチー…じゃなくて神戸君!
私の中ではもはやミッチーと神戸君は別人だと思ってますよ!
ほら、同じ顔の人は世の中に何人かいるって言うじゃないの!


人気メンバーがこんなに勢ぞろいなんて嬉しい限りです。
欲を言えばラムネとかラムネとかラムネとかも出て欲しかったなぁ。

特命係が退場した後はゲストの4人は中の人モードに変身。
実際は4人とも仲が良いようです。
六角さんと川原さんは同じマンションに住んでいた事があったそうです。
今は違うみたいですが、偶然ですねw


この4人の女性関係は役の時と中の人モードがそっくりですw
六角さん(米沢さん)は数回離婚、大谷さん(三浦さん)は最近結婚、川原さん(イタミン)は彼女募集中(笑)、山中さん(せりざわ)は彼女持ちでいつか結婚したいと思っているそうです。山中さんが彼女の事について語りまくってたw

正月は一人寂しくカニを食べてる川原さん(´・ω・`)


みんな役と中の人の雰囲気が似てて面白いなw
もちろんラムネみたいに中の人とのギャップが凄すぎるのも好きです(*´∀`*)


川原さんの彼女になりたい人って凄くたくさんいそうなんだけどwwイタミン凄い人気だしね。
番組の最後に彼女募集宣言しちゃってたけど本当にマジで応募殺到すること間違いないわww


すっごく楽しかったー!!2時間SPにして欲しかったなw
いつかラムネをゲストにお招きしてー!むしろ相棒メンバーのレギュラー全員w
あ、大木と小松は覗き担当でww

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...