Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2010/12/17 (金) 22:35

昨日の真夜中にPS3版のブレイブルーCSでアーケードモードをやってみたら、奇跡的にクリアしてしまいました!
最後の前のハクメンがかなり強くて、その次のボスラグナは凄い容赦無しの暴れん坊で、勝てる気がしないと思いました。

ハザマかジンを使った場合はラスボスはラグナ、それ以外だとハザマになるんですね。
ラスボスハザマと戦う機会は無いだろうけどあれは絶対敵に回したくないww
強さがマジキチ過ぎて怖いわww絶対勝てないwwハザマジキチww

頑張って中途半端なコンボをぶち込んで、ゲージが溜まったらすぐに蛇翼崩天刃を使って、ウロボロスで遠距離攻撃をしてやっと勝てました。

最近、蛇翼崩天刃をする時に、ハザマと一緒に「じゃよくほーてんじん!」って思わず言ってしまいますwだってノリがいいんだもんw

ファイル 653-1.jpg
エンディング画面。というかボスラグナを倒した後の画面。
この画面を自力で見れる時が来たなんて!
テルミ化してる時のハザマって帽子どこに持ってるんだろうw


何度もコンティニューしたのでゲーセンでは絶対見れませんな。


ファイル 653-2.jpg
あと、友人からBBCS2のネシカの絵柄を選んできてもらいました!
これは届いた写メです。今度会った時にお金渡してから受け取ります(^ω^)
絵柄は数種類ありますが私はこれ一択ですわ。だって左にハザマがいるんだもん!!
ハザマの絵柄ならモチベーションも上がるってもんよ!

早くBBCS2やりたいなぁ(゚∀゚)ハザマのコンボがCSと全然違うらしいw
ヴァルケンハインも使いたい。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...