Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2010/12/13 (月) 23:57

相棒再放送シーズンが来たよ!
HDDは常にちゃんと確保しておかないとね。

今日は懐かしのSeason1。
第2話と第10話でした。みんな若いよ。特に大木と小松。あとハゲぞのさまと暇課長の髪の毛が当時はまだ多かった。今は…(´・ω・`)
せりざわはSeason3から参戦だからこの頃はいないんだよね。それから米沢さんの髪型が真ん中分けw


10話は亀山君が右京さんをおんぶするやつwこれも印象的だからいいけど、ダンシングイタミンが何故ないんだ!?何故だー!あと、美和子さんが亀山君に言った「この…ケツ男!」ってのも凄く凄く面白くてもうね、これらもいつか絶対に再放送して欲しい!!


明日はSeason2のラムネ回ですってよ!!
ラムネがラムネと呼ばれてる理由が分かるスーパーラムネ回だラムネ!見逃せないラムネ!絶対絶対録画するラムネ!!


明日から相棒祭。ですが行けるのは多分正月以降になります。
テレ朝で眼鏡ミッチーのフリーペーパーが置いてあるとか。欲しいー!!

あっちが当選さえしてなけりゃ相棒祭に早めに行けたんだけどなぁ(´・ω・`)
既に振り込んでから言うのもどうかと思うが、冗談で応募なんてしなければ良かった。知らなきゃ良かった……また想定外の出費がorz誰か5500円でチケット買い取ってくれないk

ミッチーの年越しライブ行きてえぇぇ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...