Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2010/12/08 (水) 23:32

今日の相棒はリアルタイム進行!設定が12月8日の21時という事です。
いきなりオープニングからスタート。

たまきさんとデートしていた神戸君。ホラー映画が物凄く苦手のようでw
トイレに駆け込むくらい苦手だなんて!遊園地のお化け屋敷も無理なのかな?
でも、ホラー映画のパンフレット(黒地に流血)を外で袋にも入れず堂々と持ってるたまきさんも相当の強者ですな(・∀・)

神戸君は祖父の影響で古美術に詳しいwいい所のお坊ちゃん疑惑もw
そりゃあこんなにイケメンだからねぇ。どこかの王子様なんだよ。こんなに薔薇の似合う警部補いないよ。
詐欺師が、阿藤快に骨董品を売るために商談している所を神戸君が乱入。
商談中にイケメンが割り込んで来るとかマジうらやまけしからん!
阿藤快、話し方が豪快すぎる勢いで神戸君を叩きすぎですww神戸君が全身複雑骨折したらどうするんだ!ww

一方右京さんは殺人事件現場で米沢さんと一緒に殺人事件の捜査中。
神戸君と出会った詐欺師、そして右京さんが捜査している事件の被害者は繋がっていたのです。


詐欺師を見破って追い詰めた神戸君と、そいつを挟み撃ちするかのように後ろから登場した右京さんかっこよかったよ!

一番面白かったのが、せりざわが建物の階段の下で犯人を追い詰めようとした場面。
一瞬物凄くカッコイイと思ったらすぐにヘマして間抜けっぷりを晒すハメにww
せりざわマジせりざわwwwヘタレ万歳ww
ここで「何やってんだバカ!」ってイタミンに叩かれてたらもっと良かったww

哀れな詐欺師、逮捕されるのこれで3回目だとかwww
「今度はちょっと(刑期)長くなりますよ」と言う右京さん。このさり気なさがたまらない!


最後の右京さんは、たまきさんとデートした神戸君に妬いていた様子。
終わりのほうでチラっと神戸君のほうを見た時の右京さんが嫉妬に満ちていたように見えたのは気のせいでしょうか。
きっとあの後右京さんヤンデレ化or「僕の元妻と勝手にデートするとは…恥を知りなさいっ!(プルプル」と激昂されるorホラー映画を見せ付けられるorバイオハザードクリアするまで帰さない など、神戸君はろくな目に遭わなかったと思う。


今回は、先週のような重い話ではなく、さりげなく面白い話も入っていて繋がりも上手くまとまっていました。ギャグ要素大きかったかもw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...