Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2009/05/17 (日) 23:46

ファイル 64-1.jpg
ポケセン行ってきましたー。
着いた時間が閉店20分前というかなりギリギリの時間。
万が一電車が遅延でもしてたらゲームオーバーでした\(^o^)/

買ったものは以下の通り。
合計2030円です。
ファイル 64-2.jpg

ルカリオフェアはまだやっていました。
ルカリオグッズ多かったな~!
去年のダークライフェアもこんな感じだったのかな(´・ω・`)行かなかった事が悔やまれる…!

ファイル 64-3.jpg
凄く今更な感じですがダークライドール。

初めて見た時、かっこいいダークライが可愛くデフォルメされている事に違和感を感じて
ずっと買わずにいましたが、やっぱりダークライはダークライなので、ついに今日買ってしまいましたw

ファイル 64-4.jpg
招き猫ニャースのストラップ。超可愛いです。
前行った時は赤もありましたが、売り切れてしまったようで青しかありませんでした。
母の誕生日にプレゼントしようと思います。

…ハッ!!

毎回レジで「ご自宅用ですか?」って聞かれるけど、いつもの癖で「はい」と言ってしまった…。

このストラップだけプレゼント用なのにw

ファイル 64-5.jpg
店頭にたくさん置いてあったルカリオのクッキー缶。4面全部ルカリオだらけ。
中身はまだ見てません。

ファイル 64-6.jpg
袋はルカリオではなく真っ黒な袋にポケモンのシルエットがたくさんあるもの。
ルカリオもう無くなっちゃったのか…?
まあいいや。この袋にダークライのシルエットも載ってるしw

ファイル 64-7.jpg
ちかつうろのルカリオドールが配信されていたのでワイヤレス通信で受け取りました。
ダイヤとパール忘れた\(^o^)/
というわけでプラチナだけ。

今月またここに来る必要があるな…。
その時は東京限定タオル3つセット買います(゚∀゚)
ダークライだよダークライ!ダークライだもん!


ルカリオうちわを配布しているようですが
合言葉を言わないと貰えないみたいです。
合言葉とか知らんわwww

取り敢えず適当に答えてみる。
「波動は我にあり!」かな…?と思って言おうとしたけど
ポケモンサンデーのルカリオだから違うかも知れないと感じたので
自信なさげに「ラジャー……でしたっけ?^^;」と言ったら
正解でした。なんという偶然。

間違えて「波動は我にあり」って答えてたらどうなってた事やらw

ファイル 64-8.jpg

ファイル 64-9.jpg


袋に一緒に入っていたチラシによると、来月はグレッグルバザールが行われるとか。
ファイル 64-10.jpg
手持ち6匹全員グレッグルだと!?

ドクロッグの孵化作業とかでグレッグルたくさん持ってるんならともかく、そういう事やってないから…タマゴ孵化しまくって増やすか!
何が貰えるんだろうw


帰りに秋葉原にも寄ってきました。
まぁゲーセン目的ですがww
空いてる台でギルティやりました。しかし

ロボカイに乱入されてフルボッコ\(^o^)/

それと私コマンドミス自重しろww


次にブレイブルーをやってみる。
やり方分かってないのでコンボが全然できません><
だめだこれ…。誰か乱入してフルボッコにしてくれ、頼む!

空気を読んでくれたジンに乱入されてフルボッコ\(^o^)/

やめさせてくれてありがとうございました。
懲りずにまたギルティをやってみる。
最近ザッパ使ってなくてごめんね!スレイヤーに浮気しすぎてごめんね!

聖ソルに乱入されてフルボッコ\(^o^)/


秋葉原のギルティ勢はレベルが高すぎるw
初心者は来るな的雰囲気さえ漂うww
私みたいなのは多分10年経っても初心者です^^^^^^^^
コマンドミスが全てを台無しにしていますヽ(゜∀。)ノ
むしろコマンド安定してても勝てなさそうw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...