Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2010/12/01 (水) 23:22

今日の相棒は神戸君の出番が少なめだった気がしたけど右京さんがソロで大暴走してたから良し!

冒頭で麻薬密売組織のビルに潜入して警察vsヤクザで大乱闘を繰り広げたのは迫力がありましたねー。
麻薬取締だけに暇課長と大木&小松の出番も多かったです。
尋問されてたヤクザよりイタミンの顔のほうが怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あの般若みたいな、いや、般若そのものの顔見て素早さが2段階下がらないほうがおかしいよ!(ポケモン的な意味で)

イタミンはともかく暇課長が怒鳴るのはかなり珍しいと思いました。
せりざわも尋問で怒鳴ってた。

まとりまとりって言ってたけど麻薬取締の事ね。もし分からなかったら最後まで「?」な事になってただろうな^^;
麻取って言った回数を正の字書いてカウントしたいww


麻薬密売組織のヤクザの一人がが銃でやられて死んでいて、仲間の銃の暴発が原因という事になっていたが、それに疑問を感じた右京さんは神戸君すら差し置いて一人で真実を見つけ出すために動き出す。右京さんの正義が暴走してしまいました。
右京さんにとっての正義=真実を見つけ出す事 だと私は解釈しています。

取り残された神戸君は部長に何か言いつけてたけど、その内容は明かされないまま終わってしまいました。あれは何だったんだろう。「想像にお任せします」系かな?


イタミンと一緒に事件の真実を突き止めた右京さん。
本当は被害者は銃の暴発で死亡したのではなく、その場に一緒にいた仲間に「麻薬の事がバレちまった。俺を撃て!」と言い、仲間の持っていた銃の銃口を自分の心臓に突き付け、自ら引き金を引いて死亡。

でも結局、この事件は真実とは全く違う形で処理されたのでした。
そして神戸君は証拠のビデオカメラのデータを勝手に消去。
帰りに右京さんが立ち寄った花の里には神戸君の姿が。こりゃ気まずいわー(´・ω・`)


一回見るだけじゃ理解できないのでちょっと間違えてる部分もあるかもしれません。
とにかく深くて重い話で、Twitterでも評判が良かったです。


次回予告の神戸君wwたまきさんとデートとかマジww右京さんに対する挑戦としかww
神戸君はもはや中の人にしかwミッチーにしか見えなかったんだがどうしたらいいww

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...