Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2009/05/15 (金) 20:07

先週は誕生日バトルの為にポケセンへ行ったんですよ
母が私に6000円渡しておいて「食べ物と電車賃以外に使ってきちゃダメよ」って言うのでその通りにしたんですよ


なのでポケセンでルカリオグッズやニャースグッズを買い逃しました。
合計1000円ちょっとで買えたのでそのままレジに持って行こうとしましたが、何も買うなと言われたのでやっぱりやめました。

帰ってから母にその事を言ったら、「少しぐらいなら買ってきても良かったのに」と。
ハァ!?買うな言うたやんけ!

母「秋葉原には寄るなって事言ったのよ。ゲームとかフィギュアとか絶対買ってくるから」

………そういう事だったんかいorz


うわー私のバカバカバカ\(^o^)/
素直に買ってくれば良かったものを!

今はルカリオフェアで、ポケセンの袋もルカリオなんだとさ!
終了するまでに絶対あと1度は行かないと…!

ちょうど1年くらい前あったダークライフェアを逃してしまったというトラウマもあるから、今年こそは同じショックが繰り返されないように
明日辺りに行けたら行きたい…。


招き猫ニャース可愛かったなー。
あのストラップを母の誕生日プレゼントのために買っておこう。

ちなみに
金曜日(平日全部?)の夕方は間違ってもポケセンに行ってはいけない!

自爆です。パニックに陥りました。ひどいってレベルじゃないです。

例えるなら
長期休暇の時のディズニーランド。

逆ラッシュですよ逆ラッシュ。
仕事帰りのサラリーマンで溢れ返っていました。しかも人数が半端じゃないです。
ポケセンに入るだけでも一苦労です。

帰りの電車なんて朝のラッシュの新宿並みにヤバかったです。
押し合い突き飛ばし合いの醜い光景を久しぶりに見ました…。


土曜日の閉店1時間前くらいが一番人が少ないです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...