Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2010/10/22 (金) 18:26

ファイル 597-1.jpg
昨日発売した「FLIX」という雑誌を買いました。発売日は昨日です。
Amazonのトップページでこの本の存在を知ったんですが、表紙かっこよすぎますよ!
スーツ姿の素敵な二人が並んで立ってるのがたまらん!!(*´∀`*)


中身も凄く充実してます。
むしろ相棒公式ガイドブックと同じくらい凄い。
キャストの写真がたくさんある。(内村部長・中園参事官・小野田官房長はいません)
資料として有効に使えますね。インタビューの内容も濃いです。
特に主役の右京さんと神戸君は何ページにも渡って色々な写真が載っていて大満足です。
神戸君…この美しさで本当に40歳ですか?明後日には41歳の誕生日を迎えるんですよね?
肌白くて綺麗だしスタイル抜群だしかっこいいイケメン。ミッチーまじミッチー。


せりざわの髪型がまた変わりましたなwイタミンと被ってるような気がするけど違和感感じないのでこれもいいですね。だってイタミンのほうが髪薄くなってきtうわ何をするやめr

一番びっくりしたのが……ラムネがめっちゃ可愛い。
オッサンに対して「可愛い」というのはちょっと…とかいうの抜きで、本当に可愛い。
少女マンガかよと思うくらいほんわかしてる。
こんな可愛いラムネ、劇中では絶対見れない。あのいつも渋くてキツい顔つきをしたラムネとのギャップが凄まじいw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...